カテゴリー
ロビンのつぶやき 富士山

台風3号発生し、静岡直撃??

おはようにゃ~

今朝の富士山は 笠雲でした。こうなると雨が降ります。現在は雲に隠れて 見えませんにゃ。。。

今年の梅雨は 梅雨らしくなくしとしと雨もあまり降らずに台風一家とともに 梅雨明けしそうな感じとTVのキャスターがいってたにゃ。

昨日会社来訪された方が 関西出身の方で 「ドーンと富士山」を期待してたそうにゃ。 しかし今の時期は霞んで見えるため こんな感じなんですよ~ と説明。青い富士山と雪ばっかりが富士山じゃないにゃ。いろんな富士山があるのにゃ。

ちなみに これは 愛鷹山山頂から 2月に撮影した富士山にゃ。同じ山でも天気と時期でこんなにも違うにゃ~

ロビンは 今日も事務所で電話番をしてるにゃ。

よかったら 会いにきてにゃ。まってるよ~

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるロビンより★