カテゴリー
ロビンのつぶやき 富士山

台風一家のはずが。。。

 

 

 

 

台風が過ぎ去った空を 富士山方向に撮影しました。

どよ~んとした雲空です⤵

ロビンといえば これから仕事モード。対戦相手を物色中

西から空が明るなってきたので 晴れてくるかな。

昨日の雨は ここ須津地区ではあまり降らなかったのにゃ。強く降ったのは30分くらい。

竜巻警報まででたけど、そろそろ 「おおかみがきたぞ~」の世界になりそうな気配。

くるくると言って何もない、まあそれで何にもなければそれでいいんだけどね。東海地震もかれこれ40年くらい

明日来てもおかしくない と言ってるし。。。

そういえば 北海道と九州で地震あったね。震度5弱?長野県でもあったね。

そろそろ マジで やばいかも。。。近頃 揺れないもん。

富士山は 活火山だしね。登ってない人 はやく登ったほうがいいかも。御岳山みたくなっちゃう。

箱根も 神山付近 立ち入り禁止のままだしね。(イアワカガミがいっぱい咲いてる山・ミヤマツツジもきれい)

自然には 勝てませんね(笑い)

 

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるロビンより★