カテゴリー
ロビンのつぶやき 富士山

お姉ちゃん、登場!!!

 

みみちゃんと申しますにゃ

ボクの先輩になるにゃ

半田工業所の工場の中で 生まれたのにゃ

だから ボクのおねいちゃん猫 にゃ

ボクは 工場の道路の片隅に雨に打たれてうずくまっていた2年前の6月4日 に 晴れて半田工業所の住人になったにゃ

以来ずーと 会社の事務所で生活してるのにゃ

みみちゃんは 会長の自宅で 「箱入り娘」の お嬢様として暮らしてるのにゃ

気品があって、白いソックス(靴下)がチャームポイントにゃ

 

ボクは クロネコだっけど 白パンツはいてる。 まだ恥ずかしいから おみせできないのにゃ

いつか 気がむいたらね。 パンツが見えちゃう 「いつもあかるい~」みたいに度胸はないのにゃ

 

ところで、今日の富士山にゃん。

シャッターチャンス逃さず 撮影成功!!

あっという間に雲が湧き出て 今は見えないもん。

ボクと一緒で 気まぐれ なんだにゃん。

今年は 何回姿を見せてくれるか カウントするかな?

だれが? それはブログ呼んでくれてるあなたにゃ。

 

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビンより★