カテゴリー
スタッフより 富士山

青空と 雲の中の富士山??

こんにちわ。

朝の会議に出席して ねむたいわ~

 

今朝の富士山です。

毎日写真を送ってくれるスタッフに感謝します。

会社の窓からだと 愛鷹山のすそので あんまりきれいに見えないのよ

でもね、スタッフのお家からの景色は ばっちりです!!!

はやく ほんとに 「霊峰富士」や 「赤焼けの富士」「夏山富士山」をアップしたいです♥

夏の空になってきました。もうすぐ 海の日ですね。連休の方も多いのでしょうが、天気がいいといいですね。

九州の被害もすごいですよね、また他人事になりつつありますが 今週 鉄鋼組合の富士支部で視察研修会があります。

八幡製鉄所の視察や熊本地震の視察などなど 予定しているので、実際「行ける??」とちょっと不安でした。

天気が心配ですね。雨降らないでほしいです。

 

 

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★