カテゴリー
スタッフより 富士山

梅雨明けた~ 

こんばんは~

 

 

 

 

今日もお仕事 お疲れ様でした。

やっと 梅雨明け宣言されましたね。今年はゲリラ豪雨みたくあちこちですごいことに

なってますよね。

やっぱり 自然には勝てないんですよ・・・・・人は。

 

 

 

 

 

 

 

自然が作り出す風景の一部です。

昨日は めちゃくちゃ 暑かったけど今日はそれほど・・・

最高気温が 御殿場市は 27°Cまでの予想なのにびっくり。普通じゃん。

富士市は 34°Cでした。御殿場って エアコン使わないほうが多いんだって。

さらにびっくり。 毎日フル活動してるわ~

いいな~ 御殿場  って と 思ったら、 冬は反対なのでした。

めちゃくちゃ寒いじゃん。

やっぱり 富士市がいいのかな???

 

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★