カテゴリー
ロビンのつぶやき 富士山

クロネコ(夏は暑いにゃ)のロビン

こんにちわ!!!

今日も暑いですね。鉄工場のみんなや現場施工中のスタッフには申し訳ないです。

涼しく冷やした エアコンの利いた部屋で ゴロンと寝ているロビンとしては

ただただ、頭がさがります。

ダルマさんの横が定位置となってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日の写真撮影場所は・・・・

H27.7月の 八ヶ岳 編笠山(富士見平)からの撮影でした。

判った方 いました???

 

今日も富士山は見えません。台風も迷走しながら日本に近づいてますよね。

北海道は 梅雨がなかったはずなのに、梅雨前線かかってるし・・・

おかしい天気が続きますね。

 

 

 

 

 

 

さて、今日の問題です。

どこから撮影した富士山でしょう?その前に 富士山がどこか 探してください。

ヒント・南アルプスの山の一つ。 撮影日はH25. 7/28です。

 

 

では、また明日・・・

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★