カテゴリー
ロビンのつぶやき 富士山

きまぐれ猫の富士山日記

おはよーございます。

 

夏がやってきた~という天気に恵まれない富士市ですが、

やっと 引っ越し先から戻ってきたみたいです。

 

 

 

 

この前の 富士山撮影場所は・・・

判ったかた いらっしゃいませんでした。

八ヶ岳の編笠山 富士見平からの撮影でした。

 

 

最近のお気に入りの場所を変更したんにゃ。

このかごのサイズがちょうどいいにゃ。

ちまたでいう、ごめん寝の横バージョンだにゃ

クロネコは 暑いのよ~

ここは エアコン利いて 涼しいにゃ・・・

 

今日も一日 お仕事がんばってにゃ  ロビンは昼寝するから・・・

 

 

ちなみに 昨日 7.31(月)の富士山 朝

この時間だけ見れました。

夕方も見れた。

今も雲の中で 富士山は確認できないのよ。

 

今日の予報は雨。 かなり降るらしい。台風も10号無くなったのに 5号がまだ生きてる。

変な空模様です。

 

明日は 晴れる??ことを期待して。

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★