カテゴリー
未分類

久しぶりの富士山登場!!

何日ぶりだろうか、富士山を見たのは・・・

ずっと 雲の中でした。

昨晩は 小屋の明かりが見えていました。☆星も少し見えていた。

これは 朝の富士山

 

 

10時過ぎたころの富士山

 

このあと、雲の中でした。

8月に入って富士山が確認できた日って 何日あったんだろう?

夏休みの自由研究で だれかやってみて。

 

今日のロビンは おなかがすいているのか だいすきなお母さんの腕にかみついております。

これは 一種の愛情表現らしい。

ひっかきはしないんだけどね。(めずらしい猫です)

でも、かみつく。かみつかれない人もいる(男にはかみつかない)

明日から、事務所の改装作業が再開されます。はやくきれいになるといいね。

昨日 17時時点で事務所の室温が 32℃でした。

やばいでしょ??? エアコン 25℃設定ですよ~

夕方になると 仕事できないくらいぼーとするのよ。

温度下げる方法ないかしら??

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★