カテゴリー
スタッフより ロビンのつぶやき 富士山

きまぐれ猫のつぶやき 

こんにちわ~

 

きまぐれ猫の書き込みにお付き合いいただき いつもありがとう!!

これ、一昨日の富士山です。

きれいでしょ??

でも~ よく見ると 笠雲かぶってるんです。翌日は雨ってことで。。。

当たりましたよ。雨降りました。

で、今日は 朝からどよ~んと黒い雲。見てると嫌な気分になるくらい真っ黒 気分は凹みます。

 

今日も蒸し暑いです。今年は 暑さも異常でした。ある日の気温です。

 

 

 

 

 

 

 

この時間で 38°Cですよ~ 初めての表示に思わず、パチリしちゃいました(笑)

外気温です。もちろん。。。。帰宅中です。

でも、富士山山頂は 12月ぐらいの気温。うらやましい。(ご来光待ってるときはつらい)

富士山に登る方は 冬の服装は持っていきましょうね。フリースとかダウンジャケットとか。

ネックウオーマーはあると便利です。

 

突然ですが・・・

富士山山頂に 犬は 見たことあるけど、猫はないな~(さすがに無理)

ちなみに 塔の岳(神奈川県・丹沢)と 金時山(静岡県・小山町)には猫がいます。

他にも 探したらいるんだろうな。

塔の岳は 飼われてますが・・・金時山は???でした。

 

じゃ、またね・・・

 

 

 

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★