カテゴリー
スタッフより ロビンのつぶやき

富士山、おかえり~といいたいが。。。

またまたご無沙汰しております。

このところ富士山がお出かけしてるので 帰ってこないとブログかかないのよね。

ホントは毎日書くのがいいのかもしれないけど。

 

 

 

 

 

これくらいしか 見えないの・・・ 今年はお出かけしてる日が多いです。

なんで、ロビンもかくれんぼしてます。

 

 

 

 

 

 

まだ、暑い日だけどこたつの中から覗くロビン

 

♬ 建方始まりました~

川崎の大黒ふ頭で製品の納品(建方)が始まりました。

これから大きな建物が建って行きます。

 

 

 

 

 

 

あと、同時に 富士市でも 新名所となるシンボルタワーの建方が始まってます。

こちらは後日 UPしますのでお楽しみに・・・

 

 

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★