カテゴリー
未分類

現場状況報告!!!

こんにちわ~

 

気まぐれロビンは現在お部屋に閉じ込めらてます。

事務所の改装工事で 現場に入っては、真っ白になるから・・・・

おとなしくお昼寝中です。

 

さて、

横浜の大黒ふ頭の現場ですが そろそろ終盤になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月8日はこんな感じだったのですが、ここまで大きな工場になりました。

現場のみなさんお疲れ様です。あと一息です。

頑張ってくださいね。(ここから応援するだけです)

 

でもって、事務所の改築は・・・

 

 

 

 

 

 

 

まず、開口を開けてドアが設けられます。

天井も 元社長室と一体にするため 補修中

クロスも張り合え(天井開口も作ります)

給湯室と和室だったところに壁を作ります。

これで 元社長室と和室が一体となり、設計室へと生まれ変わります。

ちなみに トイレはめちゃくちゃ おしゃれになります。

リニューアルオープンは 10/16(月)PMを予定してます。

引っ越し作業は 10/14です。暇なかた お手伝いをよろしくお願いします。

日当とお弁当はでませんが・・・

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★