カテゴリー
スタッフより ロビンのつぶやき 富士山 工事建方状況

お久しふりの更新 雪の中の作業・・・

ハーイ!!!

めちゃくちゃ久しぶりに更新してます。(えへへ・・)

2018/ 1/22 14:36

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜駅近くの現場の様子(こんな中でも作業して下さってます)

こんなに雪が積もってます。

お疲れ様です。

 

 

 

 

 

 

 

会社の前です。富士山のお膝元なのに 雪は降りません。雨です。

ここ4~5年降りません。周りの地域は降っても 富士市は降らない、積もらない・・・

残念なのか、喜ばしいことなのかは人それぞれですね。

 

本日 製品検査で 相模原市の方でお客様がいらしていたのですが、

雪があると思って新幹線で来たと。 「なのに雪がない」 と びっくりして帰られました。

きっと、ご自宅に帰るころは 雪道との闘いなんでしょうか?

大変ですね。

富士市は 東京方面からくる場合に 箱根・御殿場と山を越えてくるため 雪に注意が必要です。

車でお越しの際は チェーン・スタットレスタイヤをお願いします。

富士市は降らないことが多いので ノーマルタイヤの方々が多いですけどね。

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★