カテゴリー
未分類

3月です!!春の嵐で・・・

ちょー久しぶりにブログ更新です。

すみません。。。サボってました。

ネタもなく、話題もなく、可もなく、不可もなく・・・

なので 叱られてしまいまして。

 

猫のロビンは 2月に専務に昇格しました。なのでブログは書かないとのこと

あらら、大変なのはスタッフですね💦

 

 

 

 

 

 

未明の嵐が去ったあとの富士山です。昨日は雪がなかったので 富士山は雨ではなく

雪が降ったんですね。やっぱりまだ、寒いのです。

この嵐のせいで、昨夜予定の建方2日目が延期!!

(現場は東京都港区)

なんと、同日にもう一軒の現場も延期。。。なんか呪われた一日が昨日。

朝、会社にきたら 雨漏りしてるし。

2/28は 厄日だったみたいです。

では。。。

☆富士市在住のずぼらなスタッフより☆