カテゴリー
未分類

春ですかね~ 雪降ったけど・・・

こんにちは。

久しぶりに 会社の廻りを歩いてみました。

すると たくさんの春がありました。

その①  土手に咲いてる日本タンポポ(西洋タンポポは茎の部分が長い)

 

 

 

 

 

 

 

その②

桜並木 須津川の桜並木は有名ですよね。まだ開花くらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その➂  対岸にある別の桜の木(名前はわかりません)こちらは8部咲き

写真移りが悪いのですが、現物はきれいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その④ 桃の花でしょうか??  満開です。

 

 

 

 

 

 

 

その⑤  しだれ桜 満開です。

 

 

 

 

 

その⑥  土手に咲いてる水仙

 

 

 

 

 

 

 

その⑦ 河津桜のラストかな・・・ 散り終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

以上  会社近くの 春巡りでした。

これから一週間くらいは須津川の桜開花情報を発信します。(会社稼働日のみ限定)(笑)

見てね~

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★