カテゴリー
未分類

須津川の桜開花状況 5

こんにちは。

桜もそろそろ 満開です。

ただ、今日の朝の風で少し散り始めてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がすっきりしないので 富士山も隠れております。

 

 

 

 

 

南側の桜は 5分咲といった所でしょうか。しばらく楽しめます。

 

 

 

 

 

土手に咲いてる 白い花 名前は。。。わすれちゃった。

 

 

 

 

 

この4本は満開ですね。 ほんとはもう2本あったけど数年前に 伐採されてしまって

早咲きの桜の3本が 逆に目立ってしまい、興ざめだねと言われてます。

あと、電線1本か2本  いらない線みたいだけど 邪魔なんですよね~

富士山と一緒に写ってしまいます。。。残念。

 

余談:設計士(CAD)急募です!!

素人でも やる気があればいいです。

経験者 優遇します。お問い合わせだけでもOK。

アットホームな会社です。

平均年齢 41.2才

あと、超音波検査技師も募集してます。

よろしくお願いします。

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★