カテゴリー
スタッフより 富士山

須津川の桜開花情報 7

 

おはようございます。

本日は 天気もすっきりせず、須津川の桜の写真を獲るかたも少ない感じです。

土曜日に ウェディングドレスで 桜をバックに撮影されている方がいました。

お幸せに!

 

で、本日の桜はというと・・・

 

 

 

 

 

富士山が霞んで見えてます。

 

 

 

 

 

川面には 桜の花びらがたまって ピンクに染めてますが、東京の千鳥ヶ淵みたくはなりませんね。

 

 

 

 

 

南側の桜は  7分咲位になりました。

 

 

 

 

 

 

2月に咲いていた河津桜は サクランボになってます。

追加情報・・・

これからお見せする桜は  静岡市清水区の某川沿いの桜並木です。

満開でも 人が少なくて穴場ですね。ホントにいない。

 

 

 

 

 

 

 

川下を 吊り橋の上から撮影

 

 

 

 

 

川上を撮影

 

 

 

 

 

まさに 満開です!!!

 

 

 

 

 

なんだか すごく得した気分でした。

知ってる人だけが楽しめる 静かな桜並木でした。。。

 

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★