カテゴリー
スタッフより ロビンのつぶやき 富士山

帰ってきた富士山

気まぐれクロネコ ロビンと富士山がお散歩から戻ってきました。

 

 

 

これは、8/7(月)の写真です。(台風5号が四国から近畿地方にいるとき)

このあと 数時間後のお昼頃に 降ったりやんだりの雨模様となりました。

今朝は、富士山川はどよ~んとした雲に覆われ、南の駿河湾方面には青空が広がっております。

変な天気は 毎日ですね。

 

さてさて、今日は富士山みえないのでこちらをどうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

スタッフが 土日で出かけた 南アルプス・塩見岳からの富士山です。

 

 

 

 

 

 

 

ここを登っていくと先ほどの 富士山の絶景と360°の展望が待ってます。

この日は雲海がすごくきれいでした。

ちなみに静岡県と長野県の県境ですよ。でも標識ないんだよね。残念。

東海フォレストさん 作ってほしいな。。。でもたぶん もう行かないと思います。

長いのよ、アプローチが・・・・

 

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★