カテゴリー
ロビンのつぶやき

ご無沙汰しております。

お久しぶりにゃん。

 

8/8に更新して以来にゃ(-_-;)

なんだか天気と一緒で ぐずついておりますのにゃ

会社の事務所を改装中で、ロビンは 3日間 お部屋に閉じ込められてすごしたにゃ

天井と壁紙の張り替えと トイレの改装

2~3日で終わるかと思いきや、5~6日でおわらないかも。。。。

また、ロビンは閉じ込められてしまうのにゃ

暑いし、暗いし、うるさいしの3重苦ですにゃ

たた、ご褒美のおやつは たくさんもらえるから いいか??

ロビンのお部屋も改装しておくれ。。。と言いたいところだけど、それは無理やろ???

 

社長から「爪とぎするんじゃないぞ」ときつく言われてしまったので

今度からどこで爪とぎするか 模索中。今はトイレの壁なんだけどにゃ~

あと、パーテンションの布がお気に入り。

これは、スタッフに怒られる。ともあれ、爪とぎはロビンにとって重要なのにゃ

 

お昼休みって と~ても眠たいのにゃ

瞼が落ちてきた・・・・

お昼寝しよ~

お休みなさい。

どこが顔かわかならい・・・

 

 

 

 

 

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★