カテゴリー
スタッフより

バンジージャンプ??? どこで 

あんたがたどこさ、肥後さ

肥後どこさ 熊本さ

熊本どこさ 天馬さ・・・

から 帰ってきて 数日後。

チーム戦で ボウリング大会をしたらしい。

負けたほうが バンジー  とか。。。。

バンジー  言わずと知れた 高いところから 落ちる体験アトラクション

これが 静岡県富士市須津川にあるんですよ・・・

紅葉で有名な 須津川渓谷・・・知ってます? 大棚の滝があります。

 

 

 

 

 

 

 

しかもバンジーの落差 日本第3位 54M

 

 

 

 

 

 

 

た、高い 下から見上げるとこんなにも高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

上の写真は下の橋から撮影したんです

 

 

 

 

 

 

 

勇者 6名 これから挑むところです。

ちびる前の トイレへ向かってます。

ビビりまくりながらも 全員バンジー しました。

楽しい写真はたくさんあるけど それはまた今度にしましょう。

6名の勇者さん お疲れ様でした。そしてたくさんの笑いをありがとう。

次回の為の 証明書は 会社で保管してるからね~

次回も楽しみにしています。

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★