カテゴリー
スタッフより ロビンのつぶやき 富士山

ちょー気まぐれ ロビンの富士山日記

みなさん お久しぶりです。

富士山が見えないと 基本書かないのですが、最近は見えても書いてる時間がない!!!って

言って きまぐれブログ状態・・・

毎日検索してくださる皆様 ごめんなさい。(いるのかな~)(いるよね??)

今朝の富士山です。

 

 

 

 

そして、昨日の富士山とご来光 4:00頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南アルプス 3013Mの山頂からの景色です。

朝、5時頃撮影しました。

雲ひとつない晴天で(雲海だったので下界は曇り)静岡市内なんですね。

隣の市なんですよ。でも一泊して 歩かないと行けない場所です。

もちろん 日本百名山の一つです。さて 山の名前はなんでしょう??

わかった方は コメントでお知らせください。

もしかしたら 粗品が・・・・((ヾノ・∀・`)ナイナイ

話は変わりますが、本日の会社提供のお弁当は、かつ政のかつ政弁当です。

残業してくれる人に 「ご褒美」なんですね~

賃金はちゃんと支払う上に 「ご褒美」が付くんですよ。うちの会社って・・・

すごいと思いません?

この前は うな丼でした・・・・

求人広告見てるそこのあなた、是非 スタッフになって 働きませんか??

 

 

★富士市の半田工業所(鉄骨製作工場)に住んでるクロネコ ロビン&とスタッフより★